今週末のニコニコ動画視聴パターン


ランキングで松岡さんの新素材動画を発見。
これ自体がMADじゃないか!と思う。


やっぱ松岡さん元気出るなー。
ついでに個人的に好きなポジティブフェイスをBGMにする。


しかし、ネイティブフェイス系だったらドナルド様にはかなわないな。
これかこれかこれか?のとこが快感です。


頭が変になってきたので、松岡さんのタグを再生数順でチェックする。
47万再生もあるのに、アチチルノのバーニング英単語教室みてなかった!


松岡さんのおかげでチルノの良さを再認識し、探索。
ああ、こんな大変なことになっていたんだな。


12人のオナゴが踊っておるではないか。
どうせ左上と左中がいいんだろ?と思うかもしれませんが、違うんです。


バーカバーカの反り具合が圧倒的


1画面でみてはいけないものだった


家族・地域密着型


いい週末でした。